5月ラスト!!

こんばんは!!あやかです!!

只今、ラウンジがとてつもなく静かです(゜-゜)

スタジオ内は盛り上がっております!!!!

 

今日は5月最終レッスン日~!!

 

明日から3日間ETCはお休みです!!

お間違えなくっっ★

IMG_2614

受付にもお知らせが置いてあるので

欲しい方は持って帰ってね!!

 

 

もう2016年折り返し・・・・

こわっ!!!はやっ!!!

 

私が南越に来て、もう1年が経つんですね~・・・

ほえ~・・・はえ~・・・

 

ちるちるらむママにも貰ったお花❤

IMG_2611

かわいい!!受付に飾らせて頂いてます☆

南越には観葉植物はあるけど、お花イイネ~❤

 

そして今日は、hideさんが代講・・・

ということで、KIRIKAさんがレッスンしてくれてます❤

IMG_2613

ビギナーとレギュラーの2本!!

みんな念願のKIRIKAさんレッスンだったようです!!

 

KIRIKAさん、ありがとうございました~★

 

それでは~!!

さむい!!!

今日は寒いね・・・(>_<)

 

思わずヒートテックを引っ張り出そうとしたよねwww

もうすぐ梅雨だね~

やだな~

 

そんな中・・・

キッズ達が運動会シーズンで、みんな黒こげ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

暑い季節にもなってきたので、水分補給しっかりね~!!

それと同時に、忘れ物BOXの水筒が減らないよ・・・

 

あと、LSの忘れ物もまだあるよ~!!(笑)

早く取りに来て~!!

IMG_2451

処分しちゃいます!!

 

公演まで、1ヶ月をきりました!!

みなさんチケット購入はお早めに!!!

IMG_2531

北千住なので南越からスグだよ~!!

みんな行きましょ~!!!

 

それでは!!

成長記録

こんばんは~!!あやかです!!

 

19時なのに明るい!!日がのびたね~!!

 

今日は木曜日★

CHOPPA→さんレッスンの日~!!

2

6月からCHOPPA→さんキッズBREAKレッスンがオープンクラスになります!!

みんな挑戦しましょ~❤

B-girl・B-boyが南越に増えてくれたら嬉しいな~(*^^)v

私もやりたい(笑)

 

ウィンドミル特訓中のZEN!!

成長してます!!

あと少し!!とのことで、また撮影したいと思います(*^_^*)

おぜんちゃん成長記録。

 

 

そして、今月Asukaレッスンを代講してくれたネネ!!

IMG_2507

ありがと~!!

 

 

CHOPPA→さんもネネも公演に出演するので!!

是非6/26は北千住に足を運んでください☆

1605_専属公演告知POP

もうすぐ6月~

 

どーもー!!

ももはるですっ♡

最近のももはるは体調を崩したり、他にもいろいろあったりで

てんてこまいでした。。。笑

そんなももはるですが、みなさん御存じの通り

ももはる=名探偵コナン 笑

先日私のETC勉強ノートに親友が書いてくれました。

ジャン!

1

なかなかうまくない?笑

しかもこれ2分くらいで書いてくれたの!

直接見たい方ももはるまでっ♡

 

気づけばもうすぐ6月、、、

6月といえば~?

専属公演 -S-

みなさん予定ちゃんと空けてますか~?

6月26日ですよっ!!

毎週木曜にレッスンしてくれている

CHOPPA→さんもでるよ~

2

チケットに関してのお問合わせは受付まで!!

私もいきたい、、、。

 

ではまた~!!

あでぃ~

 

天使たちのエス♡

ええええええすっ!!が浸透してきているのか・・・

いないのか・・・・。

 

まだまだ流行らせたい・・・

 

昨日天使ちゃん達がやってくれました!!

 

今日は極上に可愛いSをお見せしちゃいます♡

覚悟して見て下さい!!昇天しますので(笑)

MEIリトルのみんなありがと~♡

天使ちゃんオリジナルのS

あぁ・・・可愛い・・・

 

流行らせたいのはこちら★

↓↓↓

豪快に頭を振り乱してください(笑)

 

1605_専属公演告知POP

みなさん6/26はSを見に行きましょうね!!!

 

 

昨日の『チョコレートじゃんけん』をやったそうなので。

動画のせま~す!!

全く伝わらない食レポwwww

勝者は、お掃除ガールみうでした!!

 

ばいば~い!!

今日もエスッ!!

やほー♡

今日は午前中ここに行ってきました!!

どーーーんっ

IMG_3040

東京タワー!!!

なにをしに行ったのかは、、、

秘密です(笑)

 

そしてETCに戻ってくると、

今日もReyonceが公演リハを頑張っていました★

 

そんなリハの合間を利用して

撮らせてもらいました、、、

 

エスッ!!!

これを流行らせたい南越谷校!!

やってくれたら、ちるちるもあやかさんもRIEさんも喜びますっ\(^o^)/

 

そして、公演を観に来てくれたら

もっと喜びますっ!!!!(^O^)/

 

1605_専属公演告知POP

 

チケットは受付で予約受付中だよ~♪♪

 

それでは、、、。

えええええええすっっ!!!

こんばんは~!!あやかです!!

今日は運動会の子が多くてラウンジが静か・・・

 

今週来週は運動会なんだね~!!

懐かしいな~。私もやりたい。

 

すごくやってみたいモノがあるんです。

全然体育祭とか、運動会の競技じゃないけど・・・

これ・・・やりたい(切実)

 

もうね、サッカー関係なくぶつかり合うだけでもいい(笑)

やりたい・・・!!!!

 

私のやりたいのは置いといて・・・

 

南越でS!!!!を流行らせようと思ってます!!

Sってもちろんこれね!!

1605_専属公演告知POP

昨日の告知動画でもやってたあれ!!

 

次は誰にやってもらおうかな~!!

あ、お手本を載せておこうかな。

勢いよく頭でSを書く練習しておいてね(笑)

突然みんなに振るかもしれないよ!!!

 

それじゃあ、また!!!

S-エス-

やほー❤

連日お伝えしている、

6/26のETC初となる専属ダンサー公演ですが、

今日は、

team Reyonceのボス(笑)と生徒のみう

AINA CREWで先月から南越でレッスンが始まったGの三人が

揃っていたので、告知をしてもらいました!

 

 

なんと、

会場の北千住までは

南越から15分!!

しかも乗り換えなしの一本で行けちゃう!!

そうなので、これは行くしかありませんね\(^o^)/

 

チケットの予約はすでに始まってるので

(指定席の情報は5/23に解禁です!)

「行きたいのにチケットが売り切れちゃったー(T_T)」

なんてことがないように

早めの購入をお勧めします!!

チケットはETCの各店舗、受付で購入できますっ♪

 

今ETCで一番激アツのワード「S-エス-」!!!!

みんな覚えておいてね!!

みんなでこの三人を真似してみましょう(笑)

 

そして、

今日はお土産や差し入れのお菓子パラダイスでした❤

ゆのとなーたんからはディズニーのお土産(^^)/

IMG_3033

 

りんママからもお菓子の差し入れ♡

IMG_3032

 

みんな大喜び(^^♪

ありがとうございまーす!!!

 

それでは、今日はこの辺で~。

 

木曜日!!

こんばんわ!!

ももはるです❤

 

今日は木曜日!

木曜日と言えばCHOPPA→レッスンです♪

1

まだまだ登録¥0円キャンペーン実施中!!

迷っているそこのキッズも!

この機会に始めよ―よ★☆

詳しくは受付までお問合わせくださいな♪

 

そんなCHOPPA→さんは

イントラさんの中で多分唯一ももはるって呼んでくれます。

なんも用がない時も呼んできます。笑

 

そんな!そんなCHOPPA→さんも出演する~

1605_専属公演告知POP

ガイア、AINA CREW、team Reyonce

出演のダンス公演が6月26日に行われます!!

 

チケットは受付にて予約承っています!!

ぜひみんなで見にいこ~★☆

 

密かにももはるも見に行きたいと思っています。。。笑

 

 

 

それではまた~

あでぃ

POP作ったよ~❤

今日も公演の告知~!!

 

今日はPOPをパワーアップさせたよ★

じゃじゃん!!!

IMG_2531

写真もプラスしたよ~!!

 

左から・・・

南越でレッスンをしてくれている

『G・RIEさん・CHOPPA→さん』

 

今月木曜日に代講でレッスンをしてくれている

『ネネ』

 

南越といえばteam Reyonce!!

 

CffdIXXWEAI7waP

↑↑↑

ガイア+AINA CREW+team Reyonce

 

公演のタイトル『S-エス-』・・・

1605_専属公演告知POP

「S(エス)」とは?

人間の直感的な衝動(潜在意識)を示す(es)、StoryのS、専属のS …

また当公演は3つの章(生~Sei~、セッション~Session~、Show Time~Show~)から構成されており、それぞれの頭文字のSを引用しています。

「産まれ、出会い、それぞれの道を謳歌する」ことをひとつの筋書とし、

各々が持つ個性と可能性をそれぞれの作品へ凝縮したオムニバス作品集です。

 

だそうです・・・!!

楽しそう!!気になる!!

見に行って自分の目で確かめましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

絶対楽しめる公演だと思います!!

お友達や家族と是非!!!