JAKEN DANCEHALL REGGAE ワークショップ!

こんばんは~芹澤です!

本日は4月最終日でした!

つまり、JAKEN先生の、 Reggae WS開催日ということです!

はい!横須賀出身でレゲエ界の有名人である彼が!

横須賀校でJAMAICAのダンス、レゲエを届けてくれました!!!

YMfJATAQ_400x400 IMG_0417

ポウ!

ということで

うちのスタッフの吉岡さん(ヨッシー)が張り切って

レゲエカラーでレッスンリストを作成。

IMG_2638

これはアガったね。

そしてJAKEN先生登場です。

IMG_2640

FullSizeRender IMG_2642

ダンスの様子はコチラ↓

https://www.instagram.com/p/BTgWVfFj3jV/

最高でした!

他にも数ステップや、レゲエダンスの名前、振り、

動きの意味、ダンスを楽しむという事はどういうことか

みたいなことも、説明がありましたね♪

JAMAICAと日本を行き来している

彼だからこそ出る言葉の数々、

みんなも刺激を受けて感性に磨きが

かかったのではないでしょうか!

 

そして・・・最後に記念写真を撮りました!!

IMG_2670

IMG_2671

IMG_2678

いい感じですね!

 

JAKEN先生は、現在

お店でも流しているJAtoJAのDVDリリースパーティ

JAPANツアー中で超多忙!!!

IMG_2679

横須賀出身の彼は地元横須賀でダンスワークショップをするのが

夢と言ってくれていました!とても嬉しいですね!

また、夏JAMAICA帰りに来てもらう可能性ありです!!!!!

次やるときは、レゲエカラーの服をみんなに着てきてもらおうと

思ってます!!!!!(笑)

お楽しみに!!

IMG_2675

 

最後に

生徒達にJAMAICAの風を届けてくれて

ありがとうございました!

感謝!!!!

 

芹澤

PS 明日5/1~8/27LOVESTREET申込開始です!!!!

GW・・・スタート!!

こんばんわ! ヨッシーです。

先日、食中毒になったっぽくて、おなかが痛くてずっと寝てました。

インフルエンザ、風邪等が流行っている昨今なので、本当に気をつけないといけないなと思いました。

皆さんも気を付けて下さいね!!!!

さて、今日はGWがスタート・・・!かな?

長い連休に備えて、みなさんもお出かけの計画を立てているかと思います。

どこいこーかな~と考え中な人もいますよね!!

GW中もレッスンやってますので、みなさん踊りにきてくださいね~!

そしてETCからnews!

IMG_2613

LS神奈川! お待ちせしました! ナンバー発表です!

IMG_2612

茜ガールズのみんな! 今年も宜しくね!

横須賀校のインフォメーションにナンバー貼り出ししてますので、要チェック!

質問等がありましたら、各ETC店舗まで!!

 

さて、今日の横須賀校でのひと時を紹介!!

IMG_0456

カホちゃんが今日でETCを卒業です・・・

テニスに勉強!頑張ってね!!

IMG_2604

今日はsuzuさんと芹澤さんに差し入れを持ってきました~

エネルギーをチャージ!!!

 

明日は!!! JAKENさんのWS!

参加希望の方!!! 明日の朝10:00~に横須賀校にお電話いただければ、参加予約可能ですので、お電話お待ちしています!!

千載一遇のチャンス! この機会を逃すなッ!

それではまた明日!! ヨッシーでした!!

 

 

 

 

 

横須賀校NEWLESSON FUKA先生

こんばんは!芹澤です!

本日は、4月から横須賀校で

LESSONを始めたFUKA先生の紹介だよ~!

IMG_2591

毎週金曜日、

17:00~18:00キッズHIPHOP ビギナー

18:30~19:5 大人GIRLSHIPHOP ビギナー

HIPHOPは黒くカッコイイ、

GILRS HIPHOPは強め女子系GIRLSHIPHOPです☆

とくにB-GIRLを目指す女子、かっこいい中にも色気を出したい女子

達、もちろん男子もOK!にオススメです♡

 

イメージは・・・

このひと!

CIARA!!!

photo

CIARAウィキペディア⇓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%A9

シアラさんですよ~!

芹澤はシアラのダンス大好きです!

私がダンスをはじめたきっかけも・・・

シアラさんのMVを観たきっかけでした~!

そのPVがこちら

 

なつかしい~

途中で出てくるミッシーもかっこいいですね!

 

はい、で、話を戻しますと、

FUKA先生のレッスンは、

CIARA風のカッコイイ&セクシーGIRLSHIPHOPです!!!

強めの女子、イケてますね!★

受けたことない人、大歓迎です!

 

来週金曜日、またお待ちしています~^^!!

 

芹澤

 

 

木曜日もParty化

こんばんは~

芹澤です。

今日は、エリア長の高久さんが今月2回目の横須賀校でした~

IMG_2581 IMG_2575

ちびっ子たちと遊んで楽しそうです♡

芹澤は眺める係・・・w

そして今日はなぜかみんな勉強してましたね。

IMG_2577

カリカリ

IMG_1562

カリカリ・・・

 

IMG_1564

 

そして、今日は生徒のマナちゃんの

IMG_2572

トゥウェニBirthDay!!!!

おめでと~~~~!★

いい1年にしてね♪

 

マナちゃんの誕生日は関係ないけど

キャラメル君が差し入れしてくれたよ~^^

IMG_2583

ありがとお~~~~★

おいしくいただきました☆彡

 

今月も残り3日となりました!

元気にいきましょ~!

芹澤でした!

Nice水曜

こんばんは!

芹澤です★

 

今日は、若いのがいます!

 

1

ヒロナガさんクラスはなんか

みんなブラック・・・w

チームみたいですね!

3

今週末は、JAKENさんのレゲエWSがありますよ!

FullSizeRender

この機会を逃すともったいないですよ!

情報はコチラ!!!

4月30日(日)横須賀校初レゲエDANCEHALLワークショップ開催決定!

おまちしています★

KIDS★★

こんばんは!芹澤です☆彡

 

今日は土曜日なので

キッズ達がたくさんやってくる日です!!^^

めっちゃかわいいショット★

 

1

お絵かきTime★

2

からの塗り絵タイム★

IMG_2501

suzu先生★

IMG_2504

クマの人形をグンってやってくる

リコ氏。

3

クマさんはブレブレです。

ついに、来週末、ラブストのナンバー発表となります!

4月29日(土)、30日(日)は、振替営業しますので

お休みではないのでお気を付けください!!!!

ではまた~^^

不思議な消しゴム

こんばんわ! ETC横須賀校のヨッシーです!

いや~春だっ!! って感動していたら桜も散ってしまいましたね・・・ お花見まだだったのにっ!

そうこうしているうちに4月も暮れです・・・!

このまま夏に突入してしまいそう!!(去年もこんなことを書いていたような気がします)

さて、今日の一幕!

IMG_0447

なおくん達がくつろぎモード!

アニメ鑑賞会^^

IMG_0448

ルンタンとヒナちゃんがくれた、パエリア消しゴム!

においがパエリアなんですww

FullSizeRender

そして、今日のMOTOTSUGU先生とキッズ達。

先生の目力がww かっこいいですね~!

さて、にぎやかな金曜日も終わりますね・・・

明日はもっとにぎやかな日になりますように”!

ヨッシーでした!!!

 

うーいち先生の夜ご飯

こんばんは!最近ブログによく登場します、芹澤です!

今日は、生徒のジュリがガトーショコラをETC横須賀校に

差し入れに来てくれました!♪

FullSizeRender

しっとりしてておいしかったです♡

お菓子が作れる女子はいいですね♪

それを食べるu-ichi先生

IMG_2462

むぐむぐ。

ホッペの中にはガトーショコラ。

感想は・・・?

 

「ちょうどいい甘さ!」

的確!wwwww

論理的な男子脳的男子、u-ichi先生でした^^

今日もラウンジがわきあいあい、楽しかったです☆彡

では、また明日~!!!!

 

芹澤

 

夏並みの暑さ!&JAKEN!

こんばんは!芹澤です!

昨日今日と、夏の始まりか!?と思わさせられるような

暑さ!すでに短パンデビュー、この調子だと真夏がコワイ~

ちなみに、今日は早速スタッフイントラで

コーディネートがかぶったよ!!!

デニムオンホワイト!!!!!

IMG_2455

夏だから・・・?しかも全員無地でカンペキ!

NICE★

今日は、月に2回のリトミックのクラスに

ハンナの妹いっちゃんが

参加したよ~💛

IMG_2448

謎のキメポーズがキュートですね!^^

IMG_2449

可愛すぎてズキュン!

そして

ここたん♡

IMG_2452

4月は、

キッズも、一般もダンスはじめやすいキャンペーンを実施しています!

「ダンスはじめの一歩応援キャンペーン」で体験料+入会金無料!

5月から入りたい人も、4月中に手続きをすればキャンペーン

適応です!!!!!

そして、4月30日に行われる

JAKENワークショップの情報も激熱です!

こちら、レゲエダンス!

⇓以下URLからJAKENダンスをご覧ください!

https://www.instagram.com/p/BS-9OkUAOIK/?taken-by=cornbreadjapan&hl=ja

 

 

ちなみにJAKEN君のプロフィール!♪

YMfJATAQ_400x400

JAKEN a.k.a CORN BREAD

神奈川・横須賀出身。本場ジャマイカダンスホールのカルチャーやバイブスを、自らの表現で伝える事を実現する為に、エンターテイナーとしての活動を決意。リアルなレゲエダンサーとして、日本(JAPAN)・ジャマイカ(JAMAICA)を行き来し、2011年に東京で開催された”DANCEHALL KING”での最年少優勝後、2013年には、ジャマイカのTV番組”DANCIN’ DYNAMITE 2013 CLASH”に出場し優勝。その後、ジャマイカのコンペディション、TV番組、ミュージックビデオに多数出演。2014年、ジャマイカのトップアーティスト”VOICE MAIL”とのパトワ語での楽曲”WAY UP DEH”を全世界配信するなど、ワールドワイドなキャリアをスタートさせた。過去にアメリカ・マイアミ、フィリピン・マニラ、韓国・ソウルといった国外イベント出演を果たし、2016年、ダンスホールにフォーカスした”スミノフ=SMIRNOFF”のCMにも出演中、2017年初旬には、第3作目となるDVD”JA to JA vol3”をリリース予定。彼のダンスホールを世界中に広めようとする想い、カリスマ性と存在感で、観衆を魅了している。

!cid_3BBA3AF7-145B-4935-96AB-74D61C85F072

彼のインスタもチェックですよ!

https://www.instagram.com/cornbreadjapan/

ワークショップの参加費は¥2000です☆彡

ご予約は、

046-820-4575ETCダンススクール横須賀校へ

ご連絡ください^^!!!!!

 

ではまたあした~!

月曜日は盛りだくさん!キッズ養成クラススタート!

こんばんは~!

芹澤です!

4月も中旬に入りましたね!桜も散ってしまいました・・・・

さて、本日から、2017年度キッズ養成クラスが

スタートしました!!!!

~キッズ養成7カ条~

一、礼儀を忘れないこと

一、 全てにおいて、感謝の気持ちを忘れるな

一、 全ては自分次第、自分に負けないこと

一、音を知らなければ、ダンスを上手くなることはできない

一、 選ばれし者の自覚と誇りを持て

一、 ダンスは自分を映す鏡だ

一、 人に優しく、自分に厳しく、私生活から豊かな人間になること

 

これをみんなで唱えて、レッスンがスタートです!

今日は、みんなの自己紹介、

養成講師KOTA先生の第一印象、目標などを

発表してもらいました!

第一印象は、ホッペとか、胸を張っているとか、こわそう

とか様々で面白かったです(笑)

今日は基礎練習と

IMG_2414

サイファーでフリースタイルを踊りました!

IMG_2411 IMG_2409

今日から、2018年3月まで、基礎をしっかり

ダンスの上達を目指します!!!

いい顔Ver・・・

IMG_2415

変顔Ver・・・

IMG_2419

みんなの成長が楽しみ!

 

そして、月曜日といえば

この人

1

隆太先生!

2

イケメンだね。

ラウンジも相変わらず混みあっています。

IMG_2423 IMG_2424

最近魚眼レンズを手に入れたので・・・

魚眼撮影が多くなっている芹澤です。

とにかく、楽しい月曜日でした!!!!

ちなみに隆太さんも100均で購入したと

思われる魚眼レンズを持ってるよ~!

 

4月は、新しいことが始まるスタート的月なので

是非ダンスを始めましょう!

キッズから、大人まで、みんなで和気あいあいです♡

来週は、ついに8月27日(日)に開催される

LoveStreet発表会のナンバー発表です!!!!

 

神奈川エリア、横須賀校、

どこよりも

盛り上がっていきましょう!!

ではまた明日~!