初めましてっ(^-^)

 

はじめまして!!!!

 

4月から池袋校スタッフの一員になった

 

あいです!! 😀

 

受付にいるので、気軽に話しかけてくださいっ!!! 😳

 

これから、よろしくお願いしますっっっ!!!(*^。^*)

 

きょうは、生徒たちが来る前に、

 

スタッフ3人で筋トレをやりましたっ(笑)

 

結構、本格的なやつで

 

営業前に、いい運動になりましたっ(笑) 😀

 

これ続けたら、痩せれそう・・・・・(笑)(笑)

 

そして、筋トレで汗をかいたあとは~~~

 

お寿司じゃんけんっっっ!!!!(^O^)/

 

お寿司じゃんけんっていうのは・・・・・

 

じゃんけんをして負けた人が

 

人数分のお寿司を奢るというゲームなのですが・・・・・・

 

まこっちさんが負けてしまい

 

お寿司買ってもらっちゃいましたっ!!(*^。^*)♡

 

image1 (2)

 

そして、今日は、入会に体験に・・・たくさん来てくれましたっ♡

image1

 

こんな感じでラブストが終わった後も

 

池袋校は、スタッフも生徒も、元気いっぱいです(^^♪(笑)

 

この調子で、もっと池袋盛り上げましょ~~~♡

 

それでは、きょうは

 

このへんで(*^。^*)