新1年生♡

こんばんはっ!

 

昨日に引き続き

 

あいですっ!!!笑っ

 

きょうは小学校で

 

入学式があったみたいです(*^。^*)

 

明日から、早速、学校がスタートするらしいのですが、

 

初めての小学校・・・・・ワクワクとドキドキで

 

子供たちは、とーーーっても、はしゃいでましたっ!! 😀

 

ランドセルの色を教えてくれたり、、、

 

幼稚園生の頃から憧れていた

 

ランドセルを背負って学校に行くのが

 

楽しみみたいですっ!!!笑っ 🙂

 

image1 (2)

 

image1 (3)

 

image1 (4)

 

image1

新一年生っ!!!どんな子に成長していくのか

 

楽しみですねっ♡(*^。^*)

 

そんな子供たちのレッスンの様子~~~(笑)!!!

 

image1 (5)

先生の話を聞いてるところかな・・・・??(笑)

 

このクラスどこだろう・・・?

 

と気になった、そこのアナタ!!!!!笑っ

 

毎週水曜日の17:00~18:00の時間帯にやっている

 

MOMOKA先生のビギナーHIPHOPクラスですよ~~~~!!!!

 

ぜひぜひ、みんなもレッスン受けてみてねっ!!!(*^。^*)

 

待ってまーすっ!!!!笑っ

 

それぢゃあ、きょうは

 

このへんでっ!!! 😀