今日は写真多め!!LOVE STREETお疲れ様でしたっっ

はろぉぉぉぉ❤もえこだよー!!

久しぶりのブログでっす☆★

 

そしてそして

 

 

みなさん

 

LOVE STREET2016

Jump Out!!

 

お疲れ様でしたーーーー!!!!!!

 

 

今日はねー、写真多めでいきたいと思っておりまする。

わたしが撮りためた、ゲネ含め3日間の写真をざざざっと載せていくので、

写真見ながらいろいろ振りかえってもらえれば◎◎

 

まずは、こーれ!

写真 2016-04-06 19 38 41

なにげにわたくし、3日間ともコーストの看板を撮っていたのです!!

ずっとね、ここの写真を毎日撮るっての、やってみたかったんだけど、

今までの発表会はずっと下手の番人(笑)をやっていたので、一切外に出られなかったのですが、

今年は撮りに行く時間あったー!撮れた―!!

っていう謎の達成感の写真。

 

 

そしてこちらからみんなの集合写真

IMG_9825

IMG_9827

IMG_9826

キッズナンバー!!

 

IMG_9828

D-MiX/MEIナンバー

IMG_9830

CHOPPA→ナンバー

IMG_9835

NORAナンバー

IMG_9831

AINA/RIEナンバー

IMG_9834

YUJIRO/隆太ナンバー

IMG_9832

YORIKAナンバー

IMG_9833

TAKAHIROナンバー

 

んで、

こちらは下手出待ちの

写真 2016-04-03 11 29 15 写真 2016-04-03 15 41 52 写真 2016-04-02 18 39 52

写真 2016-04-02 15 36 47

IMG_9711

IMG_9715

 

んードキドキ感を思い出すねー!!

 

で、池袋校控室にいた人たちは知ってるかと思うんだけど、

わたし3日の途中ずっと控室やらラウンジやらテラスやらをフラフラしてて!笑

そのときに会ったビギナーズたちの写真❤

IMG_9701

IMG_9704

 

きっと初めて出た子たちには、とってもいい思い出になったんじゃないかと!

 

 

そしてこちら

1on1 Freestyle Battleにて

見事準優勝!!のハル!!

写真 2016-04-03 19 21 25

ね!惜しかったよね!優勝したかったね!!

同じ池袋校代表のhinaもとっても頑張っていて、

2人が対戦するときはもうどっちを応援したらいいかわかりませんでした。。。

 

 

そして最後、グランドフィナーレで

ALL STARSのみなさんを後ろから撮影☆

IMG_9802

この光景はスタッフにしか味わえなかったり❤

 

そしてそして、

集合写真とか、オフショットなどなど、

プロのカメラマンさんが撮ったみんなのかっこよい写真が、

後日販売されます!!ので!

みんな思い出の一つとしてぜひゲットしちゃってください❤

 

ってことで、

 

出演者のみなさんも、見に来てくれたみなさんも

本当に1日と2日間お疲れ様でした!!

 

また次の発表会に向かって頑張ってね!

 

さてさて、

その発表会での忘れ物たちが、

LOVE STREETブログに載っております。

 

LOVE STREET忘れ物ブログはこちら

 

↑↑↑↑↑上のリンクからブログ見れるよー!

 

ということで、

長くなりましたが!

 

もえこでした★

 

また明日~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月キャンペーン

❤はじめの一歩応援❤キャンペーン

体験料、入会金、初月月謝が¥0

更に体験者にはMIX CDプレゼント♡

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□