金曜日♡

 

こんばんは!!!

 

あいです!!!! 😛

 

池袋校は、きょうも

 

人がいーーーーっぱい!!! 😀

 

見てくださいっ!!!この写真!!!!

 

image1 (2)

 

MEIビギナークラスなんですが・・・・・・

 

なんと16人っっ!!!! 😀

 

Bスタが人でいっぱいっ!!!!

 

動画もアップしたので、ぜひぜひ見て下さいねっ!!!(*^。^*)

 

 

毎週金曜日20:10~21:30 HIPHOPビギナー MEIクラス

 

みんなレッスン受けにきてね~~~(^O^)/

 

そして!!!今日から

 

CHOPPA→プロジェクト

 

が始動しました~~~~~!!!!

 

image1

 

イケイケのB-BOY、B-GIRL!!!!! 😎

 

かっこいいですねっっっ!!!!!! 😎

 

みんなファイトっっ!!!! 😀

 

こんな感じで、LSの後も

 

みんな燃え尽きずにレッスンに来てくれていますっっ!!!!

 

お友達や兄弟・・・・・・

 

いろ~~~~んな人たちを引き連れて

 

みんなガンガン、レッスン受けに来てねっっっ!!!!!

 

体験料も入会金も初月謝も・・・・・・・

 

今月中なら、ぜーんぶ

 

タダ

 

になるから、

 

春から新しく習いごとはじめようかな~とか

 

ダンスやってみようかな~なんて考えている

 

そこのアナタっ!!!

 

受付で、お待ちしておりますっ!!!笑

 

それぢゃあ、

 

きょうは、このへんでっ!!!!

 

またね~~~~(*^^)v