ちょいちょいハプニング・・・(;O;)

こんにちは!!!

 

あいです!!!(*^^)v

 

きょうは、ちょっとしたハプニングが・・・・・・ 😯

 

まずは、キッズのひなた~~~~!!!

 

オーディション結果をみて

 

合格していたので、テンションあがった、ひなた!!

 

いえ~~~~いっ!!!(*^。^*)❤

 

image1

 

そして、その後・・・・・・・

 

キッズのレッスンがないのに

 

ラウンジでくつろぐ、ひなた。

 

image1 (2)

 

AINA先生の個人レッスンがあると

 

勘違いしてきちゃったみたいですっ(笑)

 

かわいい~~~(笑) 😀

 

そして、そして、その後、さらなるハプニングが・・・・・・・(;O;)

 

月曜日、ビギナー・レギュラーのレッスン2本をもっている

 

kyo-ji先生が、とある理由で、ビギナーレッスンに間に合わなくなってしまい・・・・・・・

 

結局、レギュラーレッスンにも間に合わず・・・・・・・・・・

 

ラウンジは、kyo-ji先生のレッスンを受けにきた生徒たちで

 

溢れかえっていました・・・・・(>_<)

 

image1 (3)

 

はやく来い来い~~~~って、みんなkyo-ji先生が来るのを

 

待ってましたっ!!!!

 

kyo-ji先生、大人気っっっ!!!! 😀

 

きょうは、結局、休講になっちゃって、ごめんなさい・・・・・・・・・(T_T)

 

普段、受けたことのないレッスンも受けてみてねっっっ!!!!(*^^)v

 

それぢゃ、きょうは、この辺でっっっ!!!!

 

またねっ!!  😀