火曜日っ!!!

 

こんにちは!!!

 

あいです!!!

 

最近、ブログのサイトが新しくなったんですが・・・・・・

 

絵文字がすごく少なくなってしまって・・・・・

 

悲しいです・・・・ 😥 笑笑

 

なんていう、余談は、ここまで・・・笑っ 🙂

 

はい!!!

 

今日もやりましたよ~~~~!!!!!

 

毎週恒例の・・・・・

 

営業前スタッフ筋トレ~~~~~!!!

きょうは、お仕事が休みで

レッスン前に、今日のレッスンスケを確認しに

お店に立ちよったシェフさんも

参加してくれました~~~~~!!!!!(*^^)v

パチパチパチっ!!!笑(^-^)

IMG_5286

ということで、スタッフ3人とシェフさんの4人で

筋肉痛覚悟で・・・・・・

レッツ筋トレ~~~~!!!!

いや~~~~~キツイ、キツイ・・・・・・(>_<)笑

でも、すごく楽しいですっっっ!!!!(*^。^*)

参加したい方は、毎週火曜日にBスタ集合でっっっっ!!!!!笑

そして・・・・・もえこさん負傷・・・・(;O;)

IMG_5291

みんなも怪我には気をつけましょうねっっっ!!!(>_<)

きょうの、ひなたの、おやつは~~~~~(^◇^)

プリングルスっっっ!!!!?笑

これ、美味しいですよね~~~~!!笑笑っ

ちなみに、昨日は、じゃがりこ食べてました笑(^-^)

IMG_5292

みんな!!!お菓子だけぢゃなくて、ちゃんと、ご飯も食べるんだよっっっ!!!??笑っ 😎

ってことで、今日も1日、愉快な池袋校でした~~~(^◇^)

またねーーーん!!!(*^。^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月キャンペーン

❤はじめの一歩応援❤キャンペーン

体験料、入会金、初月月謝が¥0

更に体験者にはMIX CDプレゼント♡

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□