半袖日和(^-^)❤

 

こんにちは!!!

 

あいです!!!(*^。^*)

 

きょうは、半袖で過ごせちゃうくらい

 

いいお天気でしたねっ!!!★

 

あまり冬が好きぢゃないので

 

はやく夏がきてほしいです!!!(^_-)-☆

 

セミとかゴキが出てくるのは嫌だけど・・・・・・(T_T)笑っ

 

昨日の夜、、、手の甲がカユイなぁ~~~~

 

なんて思ってたら・・・・・早速、蚊に刺されてました・・・・(>_<)笑

 

もう蚊がいるなんて、暖かくなってきてる証拠ですかねっ??!(*^^)v

 

暖かくなってきたと言えば・・・・・最近、花粉スゴイですか・・・・??(>_<)

 

なんだか、最近、鼻がムズムズ、くしゃみが止まらなくて・・・・・・笑笑っ

 

Image (1)

 

image1 (2)

 

子供たちが、お店の模様替えを手伝ってる様子(^O^)/笑っ

 

きょう、また、お店の雰囲気が変わりましたよっっ!!!(^-^)★

 

新しい家具も来ましたっっ!!!(*^。^*)

 

みなさん、池袋校が、どんな風に変化しているのか

 

気になっちゃいますよね????(^_-)-☆

 

毎日、色々な先生のレッスンを受けに来てみてくださいっっ!!!笑っ(^O^)/

 

きっと、日々、いろいろな変化が見られますよっ!!(*^^)v笑っ

 

みなさん、お待ちしております~~~❤笑っ

 

それぢゃ、きょうは、この辺で!!!

 

またねっ!!!(^_-)-☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月キャンペーン

❤はじめの一歩応援❤キャンペーン

体験料、入会金、初月月謝が¥0

更に体験者にはMIX CDプレゼント♡

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□