もうすぐ連休~~~(^O^)/❤

 

こんにちは!❤

 

あいです!(^-^)

 

ここ何日か、すごいお天気だったのに

 

きょうは、雨ふってますね・・・(>_<)☂

 

明日から、また晴れるといいですね(^-^)❤

 

みなさん!!!!もうすぐ連休ですね!!!!

 

明日、学校がんばったら、お休みだ~~~!

 

って、はしゃいでる子達がチラホラいました笑っ(^_-)-☆

 

GWの予定は、決まってますか????

 

ETCは、GWでもレッスンやってるので、

 

まだ、予定決まってないなら、ダンスしに来てねっ!!!!(^^♪

 

みんなの、お土産話、たのしみに待ってるよ~~~~(^o^)/❤

 

はい!!ここで、今日の池袋校~~~~★

 

IMG_0002

 

今回の進級オーディションで、見事、レギュラークラスに

 

合格した、ソラナ!!!!!(^_-)-☆

 

今まで、受けていたMOMOKA先生の

 

ビギナークラスを受けれるのも今日が最後だったので、

 

先生に、花束のプレゼント!!!!!(*^。^*)

 

そして、体重計に乗って遊んでいるのは、ヒナタ!!!笑っ(^-^)

 

IMG_0001

 

リュック持って、荷物抱えて、体重計に乗っかってるのに・・・・・・・

 

すんごい軽い・・・・・笑っ(゜゜)

 

ヒナタは、もっと太りたいんだって~~~~笑っ(゜゜)

 

細くて軽くて羨ましい~~~~笑っ(^◇^)❤

 

そんな、ソラナ・ヒナタは、選抜に選ばれましたっっっ!!!!!(^-^)

 

子供の成長って、本当あっという間ですねぇ~~~~~(*^^)v

 

只今、ラウンジでは・・・・・・・・

 

セキちゃんの光るクツで・・・・・・・・・・・・・・

 

盛り上がっております笑笑っっ!!!(^O^)/★★

 

ということで、きょうは、この辺でっっ!!!!

 

またねぇ~~~(*^^)v❤

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月キャンペーン

❤はじめの一歩応援❤キャンペーン

体験料、入会金、初月月謝が¥0

更に体験者にはMIX CDプレゼント♡

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□