今日のレッスン!

 

 

こんばんは!

 

 

まずはhide先生のはじめてのHIPHOPの様子を!

IMG_0705

わたしの撮影技術はご了承ください(;O;)笑

 

今日は4種類のステップをやっていたようです!

このステップを使ったルーティンもやっていました!

窓越しに見ていてもわかりやすくて

ダンスがはじめてって人にはほんとにおすすめです♪

 

 

 

 

つぎは隆太先生のHIPHOPレギュラークラス!

IMG_0699

IMG_0701

こっちの写真はまだましでしょ笑

 

振付の各自で練習かな~~

生徒同士で教え合っていたり

隆太先生も1人1人見て下さっていて

いいな~とみておりました(^-^)

そして振付がかっこよかった~~!

 

 

 

そしてもう五月ですね!

もう2016年が5カ月終わったってことですよ

早い。

あっという間だよ。意味わからんもん。

 

 

五月がスタートしたと同時に

諸々もスタートです(^-^)

 

IMG_0697

キッズスタンプラリー!

 

なにこれめちゃくちゃお得じゃん(゜゜)

キッズはぜひぜひやってみてはいかがでしょう♪

 

 

IMG_0706

そしてユース養成の受付が始まりましたね!

今日も受付に来ているひとを何人も見かけました(^-^)

検討している人はお早めに!!

 

 

 

 

さて今日のブログを担当したのは

普段は藤沢校にいるモエでした~~

今日は池袋校にお邪魔していました!

今日いた人は

誰やねんこいつ・・・って思ったと思います笑

みなさんにちゃんとあいさつできていなくて

すいません(>_<)

また五月はもう一回池袋校にいるので

その時はお話とかできたらいいな♪

 

 

 

 

ではまた!