月曜日(*^_^*)❤

 

こんにちは!!! 😀

 

あいです!!!

 

GWみんな楽しんでますか~~??(^-^)

 

レッスンの空き時間で、ラウンジにいた・・・・・・・

 

女子達❤(^-^)

 

会員証が新しくなったので、

 

そのカードにシールを貼る作業の

 

お手伝い❤(^O^)/

 

image1 (2)

 

いかにシールを効率よく貼るかを考えながら、やってくれてました(^O^)/笑っっ

 

ありがとうね~~~~❤(*^_^*)

 

image1

そして、恋する乙女たち❤

 

ラウンジで恋話で盛り上がってました(^-^)★

 

ハナは、今日とてもいい事があったみたいで

 

ずーーーーっとテンションアゲアゲ~~~~★でした(^^♪笑っ

 

今日の池袋校・・・・・

 

Kyo-Jiさんの代講で、SYO‐5さんが来てくれてます(^O^)/

 

そんな、SYO‐5さんのレッスン動画がコチラ↓

 

 

今日は、代講なので、普段はレッスンないけど、

 

動画みて、SYO‐5さんのレッスン受講したいなって

 

思った、そこのアナタ!!!!笑っ

 

ぜひ、ユース養成クラスに挑戦してみてねっ!!!!❤

 

SYO‐5先生とRyo→suke先生だよっ!!

 

早いもの勝ちだよ~~❤(*^_^*)

 

きょうは、贅沢に動画2本載せちゃいますっ!!(^◇^)

 

Gレギュラークラス!!!!!(*^_^*)❤

 

 

毎週月曜日 18:30~19:50 池袋校Cスタ

でレッスンやってるので、みんな受けに来てねっっっ!!!!(*^_^*)❤

待ってますっ!!★

それでは、きょうは、このへんで~~~(*^_^*)

またね!!!!