もう少しで

どうもまこっちです。

最近は、池袋のキッズ達に癒されているのですが、今日もラウンジは愉快でした。

IMG_5898

ゆうやの首がなぜこんなにブレているのかw

心霊写真ざございませんwカードを投げる瞬間を激写した様です。

とりあえず、楽しそう。

 

 

さて、先週の土曜日にYORIKAクラスのレッスン動画を撮影したのでアップしますね

こちらも愉快そうですね。

なんといってもYORIKAさんだから仕方ありませんね。

みなさん、ストレス解消に受けてみてね。

 

さて、最後に

6/26(日)ETC専属ダンサーによる初の単独公演が北千住の千住シアターで開催されます!

1605_専属公演告知POP

どんな公演内容になるのか、近日情報公開されますよ!

とりあえず、これは一大事なので

みなさん今から予定空けておいてね。

 

では~