小さなお手伝い隊❤

 

こんにちは!!!

 

あいです  😀

 

ここ2日間くらい

 

あんま天気良くなかったけど・・・・

 

きょうは、めちゃくちゃ

 

いいお天気でしたね☀(^O^)/

 

はい、ここで!!!

 

きょうの、お手伝い隊は~~~

 

IMG_1611

 

チビッ子、まひろちゃ~~ん❤

 

ママのレッスンが終わるまで

 

ラウンジで1人で待っていたときに

 

お手伝いしてくれましたっ!!!❤(*^。^*)

 

すごーく助かりました❤

 

ありがとっ!!!(^o^)

 

IMG_1612

 

そのあとは、夢中になってDVDを見てましたっ!!(*^。^*)

 

ちなみに、きょうは・・・・・

 

チキンリトルです❤笑っ

 

全然、話し変わるんですけど・・・・

 

きょう、体験レッスンにきた大学生3人組が

 

YUSUKEさんが所属する、5IGNALを知っていて

 

ラウンジが軽く撮影会に、なってました!!!笑っ(^o^)☆

 

そんなYUSUKEさんの本日のレッスン動画を

 

公開しちゃいますっ!!!\(^o^)/❤

 

 

めちゃ、かっこいいダンスですね~~❤\(^o^)/

 

毎週水曜日  20:00~21:20   Bst

 

でレッスンやっているので、

 

みなさん、ぜひ、受けてみてください❤\(^o^)/

 

まってまーす(^O^)/

 

それでは、きょうは、この辺でっ!!!☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□