センター北ってきました!

こんばんわ。もえこです。

この間、センター北校に行ってきたよー!!

 

IMG_0427

なんこしの店長、ちるちると、

今やなつかしの(笑)ゆきなと風船配ってきたぜっ

 

センター北校。

 

ってなに?って思った人。

コチラ

センター北校OPEN!!

 

 

そうなんです!

ETCの新しい校ができたのです!!

 

ちなみにセンター北っていうのは駅名ですよ。

横浜市にありやす!

 

駅から直結なので、雨の日も濡れないで行けるよん☂

 

お近くにお住まいの方はぜひー!!!

 

 

そして

 

今日の池袋校は

 

IMG_0428

ゆうとがお土産たくさん持って来てた。

あたし食べてないけど、隣でセンター北校店長のdeza-nee先生が食べてたの、

すごくストロベリー臭がしたなあw

 

 

ということで!!

 

6月は梅雨の時期ですが!元気にいきましょー(^o^)/

 

もえこ★

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□