運動会シーズン★

こんにちは!!

あいです!!(*^^)v

運動会シーズンですね(^-^)★

生徒達に、なんか焼けた???

って聞くと、だいたいみんな

運動会の練習してるからかなっ!!

って答えます笑っ(・。・;

IMG_1668

みゆは5月28日に体育祭があったんだって!!

なんと、なんと、みゆのチームが全種目優勝だって!!

優勝しまくりだったみたい!!(^O^)/

すごすぎる!!!\(^o^)/❤

体育祭とか運動会とか

みんな楽しそう~~!

いーな、やりたいなっ!!笑っ

 

ねぇ、みて!!

あさひ!!笑っ

IMG_1666

あさひに写真撮らせてって頼んだら

恥ずかしいからイヤホンつけます!!って笑笑★

あさひが、なんでレッスン終わりに踊ってるかって・・・・・?!笑

IMG_1667

きょう、これから渋谷でソロバトルに出るんだって!!!!

今回のエントリー数が半端ないんだってよ!!

120人だって!!!(゜o゜)

すんごい人数っっっ!!!!(・。・;

あさひ!!がんばれっっっ!!\(^o^)/

 

ということで、きょうは、この辺でっ!!!

またね!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□