FRIDAY★

こんにちは!!

あいです!!

最近、暑いのか涼しいのか・・・・・

なんとも微妙な気候ですね笑っ

運動会やら修学旅行やら

イベントシーズンなので

体調管理には気をつけてねっ!!!(^-^)

 

IMG_1672

ようやくテスト期間も終わったのに

大量の宿題に追われる、ゆーと!!(>_<)

なんだかんだ文句いいながらも、ちゃんとやってた笑っ

途中で飽きて、結局最後までやってなかったけど・・・笑っ

週一くらいのペースで小テストがあるんだって!!

テスト期間とか小テストとか、なんかもう懐かしい笑(・。・;

IMG_1673

そんな宿題に追われてる高校生のお兄ちゃんの横で

トムとジェリーに夢中になってるキッズ達!!(^-^)❤

 

学生のみんなは、夏休み前の時期で、

テストに、修学旅行に、運動会に・・・・

忙しそうだけど、みんなファイト!!!(^O^)/❤

息抜きにダンスもしにきてね!!!❤

 

それでは、きょうは、この辺で!!!

またねっ!★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□