YOUTH養成始まったよ!!!

もえこですよん

 

なんだか毎週土曜日にブログ書いてる気がするけれど

もはや曜日担当ってことで!

 

みなさん御存じ、土曜日はキッズデイ

今日はジュニアがツムツムをずーっとやってたよ

IMG_0440

一時ツムツムで盛り上げるラウンジ

もちろんキッズのママたちもツムツムユーザー。

 

流行りのこれも似合っちゃうジュニア

IMG_0452

キッズはスタッフの癒しです~

 

 

では!今日は木実さんのキッズHIPHOPビギナークラスの動画でっす↓↓

かわゆい❤癒し❤

 

 

そして夜は

 

YOUTH養成の第一回目のレッスンでした

IMG_0444

知ってる人ばっかりだったとしても、

なぜかこういう形式でやると緊張しちゃう で恒例の自己紹介から始まり

 

 

筋トレ!!!!

IMG_0447

もうひったすら筋トレ!!!!

見てるこっちも疲れてくるようなほどにひったすら!!!筋トレ!!!

でも見てたらちょっとやりたくなってきた…

 

これから10ヶ月間頑張ってねっっ^^

 

 

ということで!!!

IMG_0449

まとまりの無い池袋校ラウンジよりお送りしました~

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□