今日は女の子たくさん。

こんばんわ。もえこですよ。

 

 

毎週毎週男だらけの金曜日ブログですが、

 

金曜日は男だけじゃない!女もいるぞ!ってことで

 

今日は女の子たちばっかり載せていくよー!

 

 

まずは

 

久しぶりにこの3人組を見た

IMG_0511

あずみ うみか ことか

あずみが着ているTシャツが懐かしいですが

このメンツは去年のAWARDで一緒に踊ってたんだよねー!

 

 

そして

こちら

MEI先生(後ろ姿はたいたい)

IMG_0514

ハンドウェーブを教えてるところですねー!

久しぶりにダンススクールっぽい写真!笑

みんなハンドウェーブに苦戦するよね。がんばって!!

 

最後は…

 

ここあ

IMG_0513

お土産をくれました!!ありがとー!!

 

 

そんな女の子たちに朗報!!!

 

前も告知したけど、

金曜日に新しいレッスンができますっっ

IMG_0005

CHISE NINJAさん

毎週金曜日 20:00~21:20 Bst

VOGUING/オープンクラス

 

ということで、

女の子もいる金曜日でした!

 

もえこ★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□