なんか見てる。。。

土曜日恒例の

 

もえこだよ

 

 

土曜日といったらYOUTH養成!!!

 

 

みんな筋トレ頑張ってるなーって眺めてたら、

IMG_0520

 

上の写真の赤丸のところ。

なんかいる。。。緑っぽいのがいる。。。

 

よくわからない方の為に拡大して撮ってみました。

IMG_0521

!!!!!!!

 

 

一回見つけちゃったらどうしても気になっちゃうw

IMG_0522

彼、レッスンを凝視してました。

シュールw

 

 

そんな夜はシュールな池袋校も、昼間はキッズ

IMG_0515

Kyo-Ji先生と遊びたいリトルちゃんとそれを手伝うあじろさん

 

 

とか

 

Bstが呪われてる!!!!って言われて見に行ったら、ただの手のあとだったりw

IMG_0516

選抜のみんなでかわりばんこにお掃除✿

 

なにかと騒がしい土曜日でした!

 

では!

 

久しぶりにあじろさんと立教近くのGaGaNaでつけ麺食べて

お腹いっぱいなもえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□