ご迷惑おかけしております

どうも、店長まこっちです。

いよいよ7月突入!2016年ももう半分過ぎたなんておそろしすぎる。。。

おそろしすぎるといえば、池袋校のAstのエアコンがつかなくなりました。。。

この時期にエアコンがつかないダンススタジオなんて、もう修行レベルですね。

業者の方にも見ていただき原因を色々調べた結果、どうやら大がかりな事になりそうなので

復旧には少し時間がかかりそうです。。。怯える

本当に申し訳ないです。

そういえば昔、ETCの夏合宿(8月の炎天下)で

エアコンの効かない無風の体育館でダンスした事を思い出します。あれはヤバかった。

 

 

さて、今日はゲリラ豪雨がありましたね。

ツイッターにはこんな画像があがっていました。

IMG_0428

なにこれすごい。

 

なにこれすごいといえば

先日、某ラーメン屋さんの自動扉がすごかった。

 

IMG_0307

 

おしゃれすぎる!

省エネなんておしゃれすぎる!

 

でも

Astのエアコンだけは、省エネとか言ってられないわ。早くなんとかしないとw

 

夏は、楽しいイベントがたくさん

池袋校にも夏の2大イベントの開催が決定しました!

2

1

 

さらに

3

ふくろ祭りに関しては、すでに決まっているナンバーがあります。

・DayHeeナンバー

・YORIKAナンバー

・KATSUMIナンバー

・池袋キッズ養成クラス

・池袋キッズ選抜「I.B.K」

 

他、決まり次第随時お知らせします。