お風呂出たナウ❤

こんにちは!

あいです☆

一昨日、昨日と

すんごく暑かったのに

きょうは、なんだか寒いですね。。。

 

さて、きょうのラウンジには

Yukeyクラスの生徒達が

集まっています☆

珍しくYukeyさんも

ラウンジにいらっしゃるので

とーっても賑やか☆

愉快なお話しを

聞かせてもらいました(^O^)/

IMG_1782

この中に写っている生徒の

おちゃめで面白いエピソードに

ちなんで。。。

今回の写真のテーマは

「お風呂でたナウ☆」

みんな、とってもいい笑顔ですね❤

 

そしてそして!!!!!

みなさん朗報ですよ☆

なんと!!!!!!!

今月!!!

お友達を体験レッスンに連れてくると~~~

500円分のサーティーワン券

プレゼント~~~~~(^O^)/

IMG_1783

早いもの勝ちだよ~~~~\(^o^)/

これから、どんどん暑くなるよ~~~??

みんなアイス食べたいでしょ???❤

お友達いっぱい連れてきてね(^_-)-☆

まってるよ~~~!!!

 

それでは、きょうは

この辺で☆

またね(^^♪