懐かしい(^^♪

はい!

こんにちは!!

あいです☆

きょうは

なんだか

ラウンジが

すごくドタバタしてました。。。笑

 

さて。

みなさん

さいけんが手に持っているもの

なんだか分かる人いますか???

IMG_1788

そう!

ベイブレードです☆

すごく懐かしいです!!コレ!!笑

自分が子供の時にも

流行ってたので

当時、ベイブレードで遊んでましたっ!!笑っ

なんだか最近、10歳の弟もベイブレードを買いに行きたい!!

と言っていたので、またベイブレード流行ってるのかな~

なんて思っていたのですが。。。。

やっぱり、いまの小学生達の間でも

流行ってるんですねっ!!☆

 

なんか~~不思議ですよね。

オモチャにしても洋服とかにしても。

昔、流行っていたものが

時が流れて、、、

また流行りだす。。。みたいなやつ笑っ

しかも。

むかし流行っていた時の世代からすれば

懐かしいなぁぁ~ってものが

再流行した時の世代からすれば

目新しいものって感じで。笑っ

なんか、そう考えると

結局~、流行ってなんなんですかね・・・・??笑っ

 

このベイブレード

ビックカメラで買えるみたいですよ☆

しかも!!!

1080円っ!!!!

みんな!!!!

ぜひ、購入して遊んでみてね❤

 

ということで

きょうは、このへんで☆

またね!!!(^O^)/