THE・女子会❤

こんばんは!!

あいです!!

きょう、気温何度だったか

知ってますか???

35度くらいあったらしいですよ(・。・;

めちゃくちゃ暑かったですよね笑っ

こんな日は、海にでも

行きたいですね☆

 

さて。

きょうの

池袋校のラウンジは~~~~!!!?

じゃん。

IMG_1792

みゆう&りり❤

りりは色々と忙しかったみたいで

久しぶりにレッスンにきました(^_-)-☆

きょうもテストだったみたいです(>_<)

でもでも。

テストも終わり

みゆうもりりも

夏休みが来るのを待つだけ❤(^O^)/

羨ましいですね☆

夏休みの宿題で

高校見学に行かなきゃ!!とか

職場体験の感想を提出しなきゃ!!とかとか。

学生のみんなも

夏休みでも忙しそうです(゜゜)

ファイトっ❤

 

そして。

じゃん。

IMG_1794

大人女子達の

女子会の様子(*^^)v笑っ

yayoiさんも通りすがりに

写ろうとしてくれたんですが。。。。

ブレちゃいました(゜o゜)❤

 

池袋校はブレイクレッスンが多いので

B-BOYばっかり~~~!!!

みたいなイメージもありますが

きょうは、どの時間帯のラウンジも

女子会が開催されていました❤

今度、混ぜてねっっ!!!笑っ(^-^)

 

ということで、

きょうは、このへんで❤

またね(^_-)-☆