例のあのアプリが池袋校でも!!!

もえこです!

 

関東はようやく梅雨明けしそうですね。

こっから本格的に暑くなるとか。

 

そんなみなさんに、夏っぽさを感じる情報をっっ

 

8月1日(月)~8月7日(日)

浴衣WeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeK!!!!!

スタッフはもちろん浴衣でお出迎え❤

 

浴衣で来店された方全員にチューペットあげちゃうっ

池袋校で写真を撮って、浴衣コンテストも同時開催っ

優勝者は店長とのお寿司ジャンケンの権利がもらえますw

勝てば特上寿司!負けてもお寿司一貫!

Cno3uQQUEAAUN9t

着るしか!

 

ってことでー

 

ETCも流行りに乗ってみました

 

その場にいたトレーナーwみんなでお気に入りのポケモンの画面を見せる!!

IMG_0913

そしてゆうとが持ってたイーブイを進化させる!!

イーブイの名前はアツシとミズキ。

なぜかは内緒。w

 

ちなみに南越谷校にはポケモンがいたそうですが、

 

池袋校にはいません!なぜ!

 

みんなから「なんで池袋校にはいないんですか!」っていう苦情が寄せられておりますが。。。

そんな人は池袋校から歩いてすぐの西池袋公園に行ってみて下さい。。。ってことしか言えず。。。

 

そんなポケモンGOに夢中になっている人たちの奥では

またこちらも盛り上げっていた様子。ポケモンGOなんかやらねーよっつって。

IMG_0915

なんか大人だなあ。

 

大方トレーナーが帰った池袋校では、

トレーナーならぬブレイカ―が椅子を使ってなんかやってました。

IMG_0914

 

みんなあんまり危険なことをしないようにねー!

 

ってことで

 

またあした!

 

もえこ★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

そして、会員の方がお友達を紹介すると

31アイスクリーム500円券プレゼント❤

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□