ポケモンとおじさん

ポケモンGOが大流行の中、1人シムシティにハマっているまこっちです。

あらどうも。

 

7/24に誕生日を迎えたもえこですが

今日は、わかなから誕生日プレゼントにスタバのプレゼント~♪

10

まだまだ誕プレ受付中で~すw

 

さて、今日のレッスン前のラウンジは、いつになくまったり。。。

就活中の大悟は、久々にレッスンに来たかた思えば、わかなに帰れと連呼されてました。。。

愛情の裏返しってやつですね。

それにしても大悟の顔。。。カピバラみたい(癒)

IMG_2317

 

そんな、まったりモードもレッスンが始まればご覧の通り

かっこいい

 

なのに

なのに

 

レッスンが終わると

ラウンジには、さっきまでいなかったはずのおじさんが出現www

 

 

 

どーーーーーーーーーん!!!!!!!

2

yayoi先生。。。

いちおう女子なんですけど、今日はひどくお疲れの様子で

そのお姿からは女子を1ミリも感じませんでしたwww

 

一応、フォローしておけば、今日のyayoi先生の私服はとてもかわいかったです。とても。

写真撮ってないけど(雑)

 

そして、ついに今日ポケモンGOデビューをしたRIE先生

IMG_0926

レッスン後、さっそくダウンロードして、夜の街へと消えていきました。。。

 

みなさん、歩きポケモンにはくれぐれもご注意を