浴衣ウィークスタート♪

髪を黒に染めたまこっちです。あらどうも。

そーしーてーいよいよ始まりました、池袋校浴衣ウィーーーーーーーーーク!!

8/1~8/7まで、浴衣を着てきた人全員にチューペットプレゼントしてます!

さらに、浴衣コンテストも同時に開催

見事、投票1位に輝いた人には

”特上出前寿司”をかけ、店長とのお寿司じゃんけんの権利を獲得できます!

スタッフも浴衣で受付におります。

今日は、G先生がもえこに帯の結び方を教わっていました。

2 3

 

仕上がり具合がキモイw

4

 

帯の結び方が分からない人は、もえこが教えてくれるよ~

 

そして、夏祭りの準備も着々と進めております。

今日も、たくさんの生徒が手伝って(手伝わされて)いました。ありがとー

ゆうきだけは、手伝ってる風フレーバーを出していたので、月謝3倍です。

1

 

おまけ

5

きょーじ先生が、正座して服をたたんでました。

かわいい♪