は、はじめまして!!

初めましての方も!

そうじゃない方も!

初めまして!みやざわーるどこと、宮澤なおです❤❤

楽しいこと大好き!ダンス大好き!ETC大好き!

Reyonce大好き!!!笑

見たことある方も多いと思いますが!

今日から1ヶ月間、池袋校の受付にいますので

気軽に声かけてくださいませ~~~!!

というわけで、池袋校は昨日から浴衣週間!

わたしも早速着ちゃいました❤

IMG_0959

完全になりきってますね・・・

こんな感じでみやざわーるど全開でいきますので

皆さまどうぞよろしくお願いします❤

 

 

さてさて今日はMASAMI先生のレッスン❤

いつも可愛いMASAMIさん!

今日は特に特にセクシーを感じました!!!!!

この夏みんなでセクシー目指しましょう!❤❤

ビギナークラスなのでみんなで受けられるよ~!

 

 

というわけで!

何度もいいますが、今週は浴衣週間!

7日(日)にはIKB夏祭り!!!!!

池袋校で開催しちゃいますよ❤

みんなの参加じゃんじゃんお待ちしております❤

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

 

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□