キャラクター登場???笑っ

こんにちは!!!

あいです☆

ものすんごい個人的なことなんですが

今朝、お家の給湯器が調子悪くなって

お湯が出なくなるというハプニングがありました笑っ

寝起きで、すごい冷たい水のシャワー浴びるハメになって。。。。。(゜o゜)

もう直ったみたいなんで良かったんですけど

毎日、当たり前のようにお湯が出る

有難みを実感しました。。(*_*)笑っ

 

こ~んな雑談はここまでにして、

きょうは、とあるアニメのキャラクターがご来店❤

IMG_1976

スーパーサイヤ人( ゚Д゚)

みんなから、スーパーサイヤ人みたい~~

って言われてました。

ということで、

スーパーサイヤ人と愉快な仲間たち❤

ブリーチを放置しすぎて

色が抜けすぎちゃったみたいです笑っ

そして、同じくプロジェクトクラスの

うみか(^^)/

IMG_1977

毛先をピンクにしてきました☆

しかも、自分で染めたんですって(^^♪

毛先だけ自分で染めるって

難しそう~~~(゜o゜)笑っ

 

IMG_1978

夏祭りで使う、コインを

一生懸命、数えてました笑っ

結局、500枚くらいあったとか

はしゃいでました(*´ω`)

きょうも、相変わらず元気なキッズ達☆

 

こんな感じで

きょうのブログは

このへんで~~~(*´ω`)❤

またね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

 

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□