賑やかだね~

2回目の登場!

みやざわーるどこと、なおちゃんです!

 

 

今日は写真多めでいくよ~❤

今日の池袋校はとっても賑やか~

そんな中・・・

IMG_1984

同じ方向みて静かにご飯食べてる3人♪

お行儀よく食べてる姿に癒されました❤

 

 

それから・・・

IMG_0722

・・・。

今日はスーパーサイヤ人ではなく

ブタに変身してました・・・

か・可愛いね・・・❤

FullSizeRender

本当はカッコいいのにね!笑

 

 

 

それからそれからー!

本八幡校で、team Reyonceのりんちゃんが

ボーグのレッスン受けに来たよー!

IMG_0726

じゃれあってるわたしたち・・・

分かる人にはわかる・・・

この子のテンションすごいんです・・・。(笑)

 

IMG_0725

相変わらずテンションすごかったけど(笑)

久々に会えてうれしかったよー❤

 

 

わたしに会えることきっかけでもいいので

みんなも池袋校遊びに!

そして踊りにきてねー❤

 

 

日曜のIKB夏祭りもだれでも参加可能!

 

待ってるよー!

 

では!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□