土曜日(^^)/

こんにちはっ(^_-)-☆

あいです❤

みんな!

明日は

池袋校夏祭りだよ~~(*^_^*)❤

流しそうめんに

かき氷に

わたがしに・・・・・・・

SHOWCASE❤(^^)/

この他にも色々あるよ~~~!!

当日参加もOKだよ(^^♪

1500円持って遊びに来てね❤

11:00~15:00までやってるから

自由に遊びおいで(/・ω・)/

 

明日の夏祭りの為に

いろいろと準備中~~~~(´▽`*)

4

楽しそうでしょ?笑っ

流しそうめんの為に

お掃除もしたよ~~(´▽`*)

3

2

こうじさんに一緒にお掃除しませんか?って言ったら

手伝ってくれました☆

そのあとルイハンも来てくれて・・・

すんごく助かりました❤

2人が手伝ってくれたおかげで

明日は

美味しい、そうめんが食べられそうですね(^_-)-☆笑っ

 

暑い中、掃除を手伝ってくれた

2人には

ご褒美に

アイスのプレゼント~~(´▽`*)❤

1

お手伝いありがとう(*´ω`)

明日のナンバー頑張ってね!(^^)!

 

そんな感じで、

きょうのブログは、このへんでっ!!

 

みんな明日待ってるよ~~~(´▽`*)

またね❤