ぐでたま鑑賞会❤

こんばんは!

今日は池袋勤務のなおです(^O^)/

今日で8月も最終日!!!

みんなたくさんの夏の思い出

できましたでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ???

 

今日はKIDSのみんなが・・・

IMG_8354

IMG_8355

レッスン前にぐでたまDVD鑑賞会が

開催されていました(*´ω`*)

みんなで同じタイミングで笑いあって

めちゃくちゃ可愛くて癒された・・・❤

IMG_8356

ちゃんと並んで離れてみてるところ

みんな偉いぞー!!!❤

おうちでもちゃんとママ・パパの言うこと聞いてね❤

 

今日で8月最終日!ということで!

わたし池袋勤務最終日でございました!

至らない点が多かったと思いますが・・・

みんなに会えたこととっても嬉しかったです(*^▽^*)

 

これからは川崎校に勤務することになりますので

寂しくなったら会いに来てください(笑)

いつでも元気にします(^_-)-❤❤❤

 

それではまたねー!!!

 

なおでした(*^^)v