9月だね!笑っ

 

こんにちは!

あいです!!

あっという間に8月終わっちゃったね。。。。。笑っ

きょうから、9月だよ!!

みんな始業式だったのかな???

お天気で良かったね(*´ω`*)❤

明日から、また学校頑張ってね☆

 

 

この前の月曜日に

池袋校AWARDオーディションを開催したんだけど、、、、

みんな気づいてるかな????

昨日、オーディション結果を貼り出しました~~~!!!(^O^)/

IMG_2083

この写真に写ってる、、、

POPのどれか1枚が

AWARDのオーディション結果のPOPですっ!!

オーディション受けたけど、

まだ結果、知らないよ~~~~~

って人は、池袋校まで急げっっっ!!!(/ω\)❤

ブログとか、Twitterとかでは

合格者は発表しないからね~~!!

自分の足で結果を見に来てねっ!

 

ちなみに!!!

AWARD追加オーディション決定!!!!

日程は、後日お知らせするよ~~!!

 

AWARDに出ようか迷ってるひと!

まだ間に合うよっっ!!

もう一回オーディションするよ!

ぜひ参加してね!

一緒に優勝目指そう~~~~!!(^O^)/❤

 

ということで、

きょうは、このへんで!!笑っ

 

みんな!

夏休みが終わって、学校始まっても

レッスン受けにきてねっ(^^♪

まってるよ~~❤笑っ