はじめまして

やほー♡

今日は南越谷校店長の私がブログを書いちゃいます。

まずは簡単に自己紹介(笑)

あだ名はちるちる

年は25歳

好きな食べ物はお寿司♡

(よく、まこっちとお寿司じゃんけんやって負けてましたww)

 

今日はたまたま、池袋校の受付に立っているのですが、

実は5年前くらいは池袋校のスタッフだったのです!

ちなみにその前は、ETCの生徒でした(*´ω`*)

 

自己紹介はこの辺にして、

本日の話題はこちら!!

ドリーのモノマネをするMEI先生★

 

似ているのか、、、?

MEI先生のクオリティはさて置き

ファインディング・ドリー

おすすめらしいです!!

IMG_1221

女子校生たちに、熱く語ってました。

よかったら見てくださーいΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに、CHOPPA→先生は

最近話題の「君の名は」

を見たらしく、めちゃくちゃオススメらしいです!!

なんだか映画の宣伝みたいになってしまったので、

最後にもう一つだけ宣伝を☆彡

IMG_1220

 

9/25に開催する ふくろ祭り!!

こんなに素敵なチラシが出来ましたー!!!!!

みんなこれでどんどんお友達に宣伝しちゃってください(^O^)/

 

てことで、

本日のブログはちるちるでした~。

またいつか(*’ω’*)