色んな食べ方っ!❤

こんにちは!!

あいです!!

 

きょうは

せんりが

お土産をもってきてくれました~~~(*’ω’*)

IMG_2084

じゃんっ!!!

中身はなんでしょ~~~~???笑っ

 

IMG_2085

おせんべいで~すっっ!!

いろんな種類の

おせんべいがあるんだけど

その中に

IMG_2088

こんなのがありましたっ!!!

なんだか分かりますか???

これ、おせんべいに

おばあちゃんの顔がプリントされてるんです(*^_^*)

その名も

「おばあちゃんせんべい❤」

 

なんか

おせんべいって食べ方に2パターンあるらしいですよ!!

みんなは

どうやって食べますか???(^^♪

 

まずは普通に食べる食べ方っ!!

IMG_2086

 

おつぎは、、、

割って食べるパターン!!

IMG_2087

SYO-5先生いわく

歳を重ねるごとに

手で割らないと

おせんべい食べられなくなってくるらしいですよ笑っ❤

でも、おせんべい大好きSYO-5先生(^^♪

 

手でも割りずらいような

本当に硬いおせんべいの場合は

究極の食べ方で。。。。

お茶に浸して食べるらしいですっ笑❤

 

このパターンの他に

なにか自分流の食べ方ある人は

教えてねっ!!笑☆

 

それでは

IMG_1224

本日、代講できていたBOSSと

キッズ達の写真でお別れ~~~~(^O^)/❤

またね!