久しぶりによ!

久しぶりに、店長まこっちが池袋のブログ書くわよ!

まず、言わせて。

 

もう9月じゃなあああああああああああああい!!!!

時間過ぎるのどんだけ早いわけっ

いちいち焦るわ。。。

 

9月ってことは、わたくしの誕生月でもあるの。

そう、9/17!!

この日にわたくし37歳になります。。。

 

段ボール用意しておくから、プレゼント用意しておいてね。

9/17に手ぶらで池袋校に来たら、月謝3倍よっ!

 

さて、昨日はETCでもすっかりおなじみ「So what.~WAPPER FREESTYLE BATTLE Vol.9~」に行ってきました。

すんごいレベル高くて、おしゃれでした。バトルイベントがおしゃれである事って重要よね。

優勝は、D-BLASTのYuseiくん

IMG_1025

動画がさっそくアップされてるから見てね♪

個人的には、名古屋から来たという、準優勝のHANAちゃんの踊りがとっても好み♪

ナチュラルぅ~

 

DJ Hirokingからのメッセージにも心打たれました。

 

みんなもぜひ、WAPPERバトルに参加してほしいし、観覧だけでも来ると色々変わると思うよ!

さーて、今月は学生の為のキャンペーンやってるよ♪

IMG_1032

友達誘って、体験に来てね!

IMG_1033