げつよーびっ!

こんにちは!!

あいです☆

 

きょうはスタジオ開放が

盛り上がってました(*´ω`*)

IMG_2091

IMG_2094

練習してる感じが撮りたいから

そのまま練習してて~~って

言ったけど・・・・・

そりゃブレるよね笑っ

結局、写真だと伝わりにくいけど

6人くらいが練習してました笑っ

 

レッスン後のラウンジでは

AWARDやら

ふくろ祭りの話で

盛り上がっていた生徒たちがっ(^O^)/

IMG_2096

本当は

せきちゃんも居たんだけど

せきちゃんカメラ嫌がるんだよね~~(´-ω-`)笑っ

 

そのあと受付にきて

講師紹介BOOKを

3人で眺めながら

盛り上がっていました(*´ω`*)

IMG_2097

撮るよ~~っていうと

また、せきちゃん逃げるから

こっそり・・・・・(/ω\)笑っ

 

ぜ~~~~んぜん気づいてないです笑っっΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに

無音カメラぢゃないよ??笑っ

全然、気づかないから

3枚くらい撮れた(*´ω`*)笑っ

 

みんな!!!

AWARDオーディション結果と一緒に

貼り出してあるんだけど

追加オーディション日決定したよ(^O^)/

9月10日(土曜日)

16:30~18:30!!!

優勝するから出てね(^O^)/

 

ということで

きょうは、このへんで!

 

またね!