トマトおじさんの誕生日

どうも、店長まこっちです。

昨日は、私の37歳の誕生日でした。

生徒からたくさんプレゼントをいただきまして、本当にありがとう!!

寄せ書きがとってもかわいかったです♪

img_1340

img_1341

 

そして、謎のプレゼントも。。。

img_1343

パイナップルwwwなぜwwww

完全に雰囲気じゃんっ

 

そして、今日

隆太先生からスムージーのプレゼントをいただいたので、パイナップルと一緒に並べてみました。。。

fullsizerender

完全に違う店じゃんっ(笑)

 

そんなこんなで、これからも、店長まこっちをよろしくお願いします。

 

それから、今日は良い事が起きました!

昨日、池袋校に財布を忘れた事を家に着いてから気づいた川崎校のさえ

しかし、池袋校に財布の忘れ物は届いてないっ。。。

ガチへこみのさえ

img_1348

もしかしたら、どこかに落としたのかも。。。

いや、絶対池袋校に忘れた。。。

そんな曖昧な記憶を辿る事20分。。。

 

私、色々調べまして

どうやら気を利かせた方により、今日の神奈川発表会のゲネ会場に

お財布が届けられているとの事っ!

 

それを知るなり

ガチでうれし泣きするさえ

img_1347

良かったね。

世の中まだまだ捨てたもんじゃないよ。

 

じゃ、また~