今日のお悩み相談室

もうすぐです!

もうすぐ!

 

ふくろ祭りー!!!

 

 

最近雨が続いてて、当日はどうかなー。。。なんて思ってたんですが

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

見よ!!晴れ!!!

日曜日から晴れ!!奇跡!!

 

ここから予報が変わらないことを願うばかり。。。

 

ふくろ祭り、見に来られる方は

西池袋公園 12:35~

西口駅前広場 15:30~

 

です!!

 

ぜひぜひっ見に来てねー!!!!

 

 

ということで今日のブログ担当はもえこです。

 

 

池袋校の受付には、レッスンを受けたい!って人の他に、

この悩み聞いて!!っていう人も来るんですね。

ダンススクールなのに、一時お悩み相談所のようになったりすることもあるんですが、、

 

今日はこんなお悩みがありました。

 

【今日の悩める生徒ちゃん】

しゅんすけ

 

【お悩み】

髪色どうしよう

moto

こちら現在の髪色。

 

 

で、いろいろと髪色の候補を出してみました!

まずは、ふくろ祭りのテーマカラー紫!

murasa

 

 

 

暖色系で、、赤!

aka

 

 

クールな感じで銀!

gin

 

 

目立ちたいしゅんすけの為に緑!

midori

 

どの色がいいかしゅんすけにアドバイスお願いします!

 

そんなしゅんすけもYOUTH養成で出演する、本八幡校の発表会

MOTOYAWATA 9th Anniversaryが今週の木曜日となりました!

 

WEBページが出来てるみたいなので、見てみてねん♡

MOTOYAWATA 9th Anniversary

ちゃっかりわたくしもえこもYOUTH養成の写真に写ってますw

 

 

で、最初の話に戻りますが、

土曜日までは雨!☔

雨が多くて滑りやすくなってますが、

(ついさっき池袋校の入り口でツルってなってしりもちつきました)

みんなも気を付けて!意外とおしり痛いから!

 

ということで

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

9月キャンペーン

学割キャンペーン

体験料が¥540

更に学生証提示で、初月¥3,240で受け放題!!

学生はこの機会にたくさんレッスン受けよー!!

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□