ワイワイガヤガヤ♪♪♪

こんにちは!

そして初めまして。スタッフの石原です (*’ω’*)!!

皆さんお休みいかがお過ごしですか?♪

ETC池袋校、土曜日のデイタイムはKidsダンサーたちが沢山!!

ワイワイガヤガヤいつにもましてにぎやかに営業しております♪

受付では【テスト】をする子達の姿が👀✨  スタッフ栗田が問題提供しております。

img_5285

なんと・・・・・

満点だって!!!すごぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!

して、なんのテストだったんでしょう・・・(笑)

そしてそんな中、Bstudioでは木実先生のレッスンが行われています✨✨

KIDS HIPHOPビギナークラスです♪

img_5291

みんな楽しそうに踊ってる(*’▽’)!!! 笑顔が印象的な木実先生のレッスンです♪

 

 

KIDSがひしめき合う中、居場所をなくした青年が一人・・・

ブログ常連のシュンスケ君(笑) レッスンの時間まで受付スタッフと談笑中( *´艸`)

img_5297

Danceついて、ヘアスタイルについて・・・なんだかお話が盛り上がったようですよ~~~

そんな風景もETCの魅力✨✨

雨続きですがこんな感じで今日も楽しく元気に営業しております(*’▽’)

 

さてさて、明日はいよいよ【フクロウ祭り】ですよ!!!

img_5295

皆様、是非応援に来てくださいね~~💋