☆☆☆ふくろ祭り☆☆☆

こんにちは!!スタッフの石原です 🙂 ♪

今日はまちにまった【ふくろ祭り】でした!!雨続きだったのがウソみたいに晴れーーー☀✨

みんなの思いが届きました(´;ω;`)♥ヤッタネ

imag12

練習の成果を発揮すべく、みんな朝から気合十分です☆いい緊張感でリハーサルからテンション⤴⤴

お祭りといえばお神輿!!会場へ移動中にお神輿を発見してみんなさらにテンション⤴⤴です(笑)

image4123image21

みんないい笑顔♪

image321

そしていよいよ本番・・・

会場にはすでにたくさんのお客様が・・・

image4

今回は2部構成で、1部は池袋西口公園ステージで、2部は駅前の特設ステージ前にてパフォーマンスをしました♪

まずは1部のみんなで集合写真👀✨✨

【ごりらーず】

img_1425

【KATSUMIナンバー】

img_1426

【池袋キッズ選抜 I.B.K】

img_1427

【team Reyonce】

img_1428

【1部全員集合】

img_1461

お次は2部出演者のみんな♪♪

【金町キッズ選抜 UNITY】

img_1439

【DayHeeナンバー】

img_1442

【YUSUKEナンバー】

img_1443

【Gナンバー】

img_1441

【池袋キッズ養成ナンバー】

img_1440

【YOUTH養成ナンバー】

img_1444

【YORIKAナンバー】

img_1445

【2部全員集合】

img_1446

みんなめーーーーーーちゃめちゃ楽しそうに踊っていて見ている人たちの体も揺れてました(#^.^#)♪♪ウレシイネ

img_1448 img_1447 img_1450 img_1449

こんな感じで、【フクロウ祭り】大成功に終わりました✨✨

みんな本当にお疲れ様でした(*’▽’)

そして応援に来てくれた皆様、立ち止まって見てくれた皆様、ありがとうございました!!

また来年も出れたらいいな🎶

 

追伸

今日は出演者の中にドナルドさんもいらっしゃいました( *´艸`)フフフ~

image3