秋だね~~★

こんにちはっ!

あいです☆

残り3日で9月も終わっちゃうよ~~~(´・ω・`)。

早いね~~。

 

ってことで、きょうは

がっつり店内を

ハロウィン仕様にしちゃいましたっ(^O^)/❤

KIDSには、まだ早くな~い!!?笑っ

って言われたけど。

もう9月終わるからね!!

全然、早くないよっっ!!笑笑っ

 

南越谷校のアルバイト

ももはるさんが池袋校に来てくれていたので

一緒に飾りつけをしました(^O^)/❤

img_1466

店内装飾中の様子。(笑)★

img_1465

この飾り物たちが

店内のアチコチに置いてあります!!!!

探してみてね(/ω\)❤

 

img_1469

天井から、ぶら下がる、かぼちゃの様子。(笑)

このなんとも言えない感じが、いい感じ(^O^)/❤

img_1468

この置物、光るんです(^^)/

しかもSCHOOLって書いてあるから

ダンススクールの装飾品にピッタリ☆

img_1471

いつものラウンジのテーブルも

オシャレな感じになってます!!!

 

みんな、直接見に来てねっ!!!

ブログの写真には載せてないけど

きっと、みんなが驚くものも飾ってあります(笑)

特にキッズはビックリしちゃうかな???笑

 

ハロウィン仕様になった池袋校で

みんながレッスン受けに来るの待ってマース★

 

それでは、このへんで!!

またね!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

9月キャンペーン

学割キャンペーン

体験料が¥540

更に学生証提示で、初月¥3,240で受け放題!!

学生はこの機会にたくさんレッスン受けよー!!

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□