10月スタート🎶✨

こんにちは❕

スタッフの石原です(*’ω’*)✋

10月1日目の今日は涼しい~日になりましたね。秋の香りが少しずつしてまいります・・・

しかし池袋校で汗だくの人発見👀💡

img_2183

Ryo→suke先生です♪

受付横の棚を女性スタッフ2人で直していたところ・・・

お手伝いして下さいました( ;∀;) やっぱり日曜大工は男性の手が必要ですね・・・

レッスン中もレッスン外も優しいRyo→suke先生✨ありがとうございました!!!

そして見事完成!!これで会員書置き場が無くならずに済みました(´-ω-`)

img_5554

そして月初の今日は色々と締切もありまして・・・

棚の下にあるこれは「忘れ物BOX」です。

img_5555

Tシャツにタオルにジージャン、日傘などなど・・・。

締切は9月末でしたが5日までkeepします!!

まだ間に合うので忘れ物した方は池袋校に取りに来てくださいね~~(‘ω’)!!

てなわけで、今月もETC池袋校は元気に営業しておりますので皆さん「ダンスの秋」を楽しみに来てくださいね🎶✨✨