本日の池袋校は・・・

こんばんは🌙✨

スタッフの石原です(*’▽’)

今日も池袋校は元気に営業しております❕

15:30からはYUJIRO先生のパワームーブレッスン🎶

ユーモアたっぷりのYUJIRO先生のクラスは、初心者・経験者ともに大歓迎のオープンクラスです💡

レッスン後もエントランスでDANCE談義・・・。 いやぁ~みんな熱心ですなぁ。

img_5562

・・・と思いきや、気づいた時にはポケモンの話になってました(笑)

そしてそして本日は通常レッスンに加えてBEAT SOLDIERのWSを開催🎶

沢山のダンサーさんにご参加いただいております!!

石原も興味津々で見学👀👀👀

2人一組でバトルのようなスタイルで踊る場面があったり、円になって踊ったり、とても刺激的な空間なのではないかと、見ていてドキドキワクワクしてしまいました(`・ω・´)✨

fullsizerender

最後にはみんなで記念撮影📷💡

fullsizerender1

参加して下さった皆さん、BEAT SOLDIERの皆さん、ありがとうございました!!!!