街をきれいに✨~Love Street~

こんにちは✨スタッフの石原です(‘ω’)ノ

今日はキッズレッスンがたくさんあるにぎやかな土曜日🎶

・・・と、その前に。

【Love Street】ゴミ拾いをキッズのみんなでしてきました😊✨

ETCはストリートダンススクールです。 路上はストリートダンサーにとってステージそのもの。

だからこそ、「みんなで街をきれいにしよう!」というコンセプトでETC各校で定期的に開催している恒例行事なんです✨✨  池袋はこんな日程↓↓

fullsizerender

ちなみに、先日もパシフィコ横浜で開催された発表会の、【Love Street】というタイトルは実はこのクリーン活動からきているんですよ~(*´ω`*)

みんな少し早めに集合し、Sho-5先生も一緒に街へ繰り出すと・・・・・・・

こんなに煙草の吸殻がいっぱい><

大人のすった煙草を子供たちに拾ってもらうなんて、なんだか恥ずかしいですね・・・

すったら灰皿へポイッ❕ お願いします^^

%e3%82%b4%e3%83%9f%e6%8b%be%e3%81%842

みんな真剣にゴミ拾いしています・・・👀💡

%e3%82%b4%e3%83%9f%e6%8b%be%e3%81%84

そして頑張って拾った甲斐あって、最後はこんなにたくさんのゴミを拾うことが出来ました!! みんなお疲れ様~(*^▽^*)✨

%e3%82%b4%e3%83%9f%e6%8b%be%e3%81%84%ef%bc%93

スタジオに戻るとモナちゃんのお土産で、ディズニーランドのお菓子のご褒美が👀💕

%e3%82%b4%e3%83%9f%e6%8b%be%e3%81%844

みんなでおいしく頂きました✨ モナちゃんありがとう(*´▽`*)

てなわけで・・・

今日も前半はキッズでにぎわう池袋でした🎶

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

10月キャンペーン

オール半額キャンペーン

体験料・入会金・初月月謝が全て半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□