本日の受付周り(´艸`*)

こんにちは!スタッフの石原です(*‘ω‘ *)✋

今日は土曜日!!ということで池袋校はキッズ達でいつものごとくわちゃわちゃしておりますw

今日の受付滞在者1号はユウスケ君( ̄▽ ̄)✨

img_2506

受付スタッフのあいちゃんとパシャリ📷✨

お喋り大好きなユウスケ君は今日も元気にレッスン受けてましたー🎶

そしてお次は・・・

みうちゃんとジュニア君( ̄▽ ̄)✨

何やらゲームをやってました🎮マリオカート懐かしいー✨✨

img_2507

そこにKyo-Ji先生が加わりゲーム大会👀🎶

img_2508

からの~~

「紙とペンかして下さい!!」と元気にみうちゃんに言われたのでお渡しすると何やらカキカキ✎📔

「はい💝」と、カキカキした紙を渡されると【契約書】!!

最近の子供たちの中では契約ごっこが流行っているようでwww

怖いよ~(´;ω;`)ウゥゥ 契約書にサインしちゃいましたw

てなわけで、今日も平和な池袋校でした(*´ω`)✌💕