新技スフィンクス

もえこです(`・ω・´)

 

B-Girlのうみかが(YUJIROさんが)新しい技を開発したのでまずはこちらをご覧ください

↓↓

エジプトで1番のB-Girlになる為のムーブだそうで。

なんのこっちゃ?って思ってる人!

日曜日のETCに是非お越しください(笑)

 

 

ということで、ラウンジでのYUJIROさんクラスの賑わいは毎週日曜日恒例なのですが、

img_1864

今日のYUJIEOさんクラスの遊びはこちら

img_1865

お分かりいただけただろうか。。。

 

 

拡大したものがこちら↓

img_1866

 

のび太くんがいる!!!!!!

 

 

のび太くん。。。じゃなくて、まめ含むAWARDメンバーは今日もリハをやっております☆★

 

みなさん、E-Fes.は11月26日(土)ですよ!!!

新木場のスタジオコーストですよ!!!!

 

チケットは池袋校の受付でも買えますので💛

各校対抗のコンテスト「AWARD」はもちろん、

ここでしか見られない先生たちのユニット、そして豪華なGUEST陣などなど。。。

気になった人は

E-Fesブログをチェックしてみてね💗

 

そしてそしてー!

先週のHALLOWEEN PARTYの動画をYouTubeにアップいたしました🌟

池袋校YouTubeはコチラ

 

白熱したあのBATTLE動画も載ってますよん

 

見てみてねー!!!!

 

ではでは

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□