初雪☃

こんにちはっ!!

あいです☆

まだ、11月なのに・・・・・・

まさかの初雪が・・・・・( ゚Д゚)笑っ

明日は、雪が降りますよ~~

ってニュースでも言ってたけど

どーせ降らないパターンだろうな。。。

なんて思ってたのに。

起きてビックリ!!!( ゚Д゚)

窓の外が真っ白でした(笑)❤

 

KIDSのみんなは

雪だるま作ったりして遊んだのかな????

小学生の弟がいるんですが

弟は、お友達と家の前で雪だるまを作ったみたいですっ!笑っ

雪かきにもなるし一石二鳥って感じですね(笑)❤

 

大人のみんなは。。。。。。

雪降るって言われても

なかなかテンション上がらないですよね。(笑)

寒いし、

雪の中

学校やら、仕事やら、バイトやら。。。。。。(笑)

 

雪降るって聞いて

はしゃいでた子供の頃が懐かしいです。(笑)★

 

雪の後に、雨も降ったから

道路とかは、そこまで積もってないと思うけど、

足元には気を付けてね❤

 

もうすぐ、E-Fes本番ということで

きょうの池袋校は

1日中、去年のAWARDのDVDを流していました(*´▽`*)☆

 

テレビの前に群がっているのは。。。。。

去年のAWARDに池袋校代表として参加していた生徒達(^O^)/

img_1961

去年、池袋校は

惜しくも2位だったので

悔しそうな表情でテレビを眺めていました。。。

 

去年のリベンジを果たすためにも

今年の池袋校は

優勝しちゃいます!!!

トロフィーは池袋校に持って帰ってくるので

トロフィーの置き場も考えとかなきゃですね❤(^O^)/

 

と、ここで

今日の梅棒レッスンの動画でも載せちゃおうかな!!笑っ

梅棒レッスンを受講希望の方は

WEBから、お早めにご予約をお願いします(^O^)/

毎週木曜日、21:30~22:50!!

お待ちしております(^O^)/☆

 

それでは、

このへんで。

またね❤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□