オフショット???

もえこです!

 

昨日キッズのクリパが終わって、

池袋校スタッフはみんなクリスマスが終わった感覚なんだけど、

 

今日なんですね。クリスマス🎄

 

ってことで!昨日予告した通りに

クリパのオフショット的なものを載せていきますよー!!!

 

まずは、

クリパ前日に準備を手伝ってくれたおじさんお兄さんたち

img_2179

筋肉お兄さんたちは大活躍だったよ。

 

 

img_2692

img_2694

かわいいかわいいサンタ二人と

対照的なトナカイ二人

img_2687

 

 

Ryo→suke先生のお星さまシリーズ

img_2695

img_2180

このコスプレをするとずっと手を広げていないといけません。

 

そんな愉快なクリパ、

全ナンバーの動画を撮っているので、

後日YouTubeに載せますねん❤

 

 

そしてクリスマス当日の今日は…

 

img_2194

 

YUJIROさんクラスの方々が、倒立対決

 

クリスマスなのにストイックですねぇ。

 

 

ということで!!!

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□