けいれん

最近寒くて、

毎日スタバに行ってしまうもえこです☕

 

キッズの千里の腕が何日もずっと痙攣してて、

なんだかPOPPINGやってるみたいだねーとか、

シャワー浴びる時も震えてるの?とか、

一躍大人気になってたんだけど、

動画を撮り忘れるっていう。。。

 

千里はこの子です。

img_2598

IMG_2086

いつの写真ー。笑

会ったら痙攣治ったか聞いてみてね!

 

 

そんなちょっとした事件だった今日この頃。

 

 

みなさまLOVE STREETブログは毎日チェックしてますか?

 

なにそれー知らなーい って人!

LOVE STREETブログ 👈このリンクから見てみてくだされー📱✨

 

ここでしか見られないあんな動画やこんな情報やら…写真やら…

 

毎日更新してるからね^^

 

 

ではでは最後に今日の梅棒レッスン動画でお別れです

つるさん&としょさん

 

興味がある方、ぜひぜひ受けてみてねー!!

人気のレッスンなので予約必須ですっっ

予約ページはコチラ

 

では

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□